必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年11月19日

東方紅毛郷Portable1.00公開

どーもー、ついに1.00にしましたー



東方紅毛郷Portable1.00の公開です!



http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/125571



詳細は続きからどうぞ






やっと完成扱い……



じゃあ、いつも通り変更点を……(ReadMeから抜粋)



スペルカード表示を追加
ボムの時に出てくる画像を霊夢に
弾幕を1つ追加
プロローグとエピローグを作り、ゲーム的にまとまった
チートモード追加


バグ:
透過色が一部おかしい(まじめにやってないだけだけど)
画像のハンドルがおかしくなる



こんな感じなんですね



チートモードってなんぞ?って思った方もいらっしゃるかもしれませんが
■2.5 チートモードについて
 v1.00からチートモードを搭載しました
 このモード出始めると残基255,ボム255の状態から始まります
 またRボタンを押している間は当たり判定の処理をしないので、無敵状態です
 ゲームの楽しさを損ねる恐れが高いので、あんまり遊ばないほうがいいかも……


こんなんです。このゲームをこの前文化祭で発表したときに、一般人にSTGは難しいかな?っと思ってつけた機能をそのまま残しときました




これで約3ヶ月(正確には5月からだから半年)の開発を続けた東方紅毛郷Portableも一応の最終バージョンです。



少なくとも受験が終わる3月ぐらいまでは続きを作りません。またこのブログもしばらく更新を停止します。



このゲームを遊んでくださった皆さん、このブログを見ていてくださったみなさん、CEAさん、NetScapeでこのブログを見ていた猛者の方、みなさんのご支援がなければここまで来れるものではありませんでした。



今まで本当にありがとうございました。3月にまた会いましょう。
posted by アステル at 11:20| Comment(9) | 東方紅毛郷Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにver.1ですか・・・
次の更新待っています
Posted by at 2011年11月27日 21:32
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 00:29
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 21:17
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 21:11
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 07:53
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 16:50
どうやってチートモードにするんですか
Posted by at 2013年03月13日 21:46
プレイできません
どうすればいいのでしょうか?
Posted by at 2013年04月22日 18:46
画像を差し替えて二次配布って
していいですか?
Posted by at 2014年02月09日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

