東方紅毛郷Portable1.00の公開です!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/125571
詳細は続きからどうぞ
やっと完成扱い……
じゃあ、いつも通り変更点を……(ReadMeから抜粋)
スペルカード表示を追加
ボムの時に出てくる画像を霊夢に
弾幕を1つ追加
プロローグとエピローグを作り、ゲーム的にまとまった
チートモード追加
バグ:
透過色が一部おかしい(まじめにやってないだけだけど)
画像のハンドルがおかしくなる
こんな感じなんですね
チートモードってなんぞ?って思った方もいらっしゃるかもしれませんが
■2.5 チートモードについて
v1.00からチートモードを搭載しました
このモード出始めると残基255,ボム255の状態から始まります
またRボタンを押している間は当たり判定の処理をしないので、無敵状態です
ゲームの楽しさを損ねる恐れが高いので、あんまり遊ばないほうがいいかも……
こんなんです。このゲームをこの前文化祭で発表したときに、一般人にSTGは難しいかな?っと思ってつけた機能をそのまま残しときました
これで約3ヶ月(正確には5月からだから半年)の開発を続けた東方紅毛郷Portableも一応の最終バージョンです。
少なくとも受験が終わる3月ぐらいまでは続きを作りません。またこのブログもしばらく更新を停止します。
このゲームを遊んでくださった皆さん、このブログを見ていてくださったみなさん、CEAさん、NetScapeでこのブログを見ていた猛者の方、みなさんのご支援がなければここまで来れるものではありませんでした。
今まで本当にありがとうございました。3月にまた会いましょう。
次の更新待っています
どうすればいいのでしょうか?
していいですか?
どうすればよいでしょうか?