必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年11月10日

文化祭だった

今日は文化祭(というなの合唱祭)だったよー



楽しかったから日記書くよー



なんかね、うちの学校って音楽の才能にあふれる学校らしい(主に音楽教師の素晴らしさの影響)




ちなみに、自分のクラスは「遠い日の歌」と「君とみた海」を歌って最優秀賞もらえました(^O^)





あと、毎年うちのパソコン部で手打ちのhtmlページを発表(IE開いてパソコンの電源つけっぱで放置)してるんですが、今年はノリで東方紅毛郷Portableも発表しちゃったwww



1,2年とかに人気だったよ、やっぱりニコ動好きなゆとりさんが多いんでしょうね



意外だったのが何人もの人間が「あ、東方じゃん」「あの霊夢似てないねwww」とか言ってたこと



やっぱ東方好きなゆとりさんも多いんでしょうね(自分を含む)



初心者には難易度高すぎたのかクリアできたのはうちのクラブの部長だけでした^^;



そしてそのクラブも金曜日か月曜日に引退。。。いやだなー受験だなー
posted by アステル at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。