必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年10月10日

久しぶりの日記

気づけば10日も放りっぱなし……



ということで生存報告を兼ねて最近のこと語るぜ!






今日コメントもらっちゃいました(キャッ


内容はこれ



>>カムイ@ST
>はてなダイアリーユーザーのSTです。
>僕の友達のブログ
>「東方とボカロとアニメの情局」の
>コメントからやって参りました。

>自分、正直ゲーム詳しくないですが
>すごいですね!PSP用のゲームを
>開発するなんて・・・



……ゴクリ



だいぶほめられたあああああ



嬉しいもんだねこれ



コメントもらえるだけでも嬉しいのにこんな事言ってくれるんだもの



改めて、カムイ@STさん、ありがとう!






しかし、最近何を書けばいいのか分からない



自分の趣味とか語るかな(ルービックキューブとか)



今度までに面白い記事考えときます ノシ
posted by アステル at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

