必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年09月30日

東方紅毛郷Portable0.30公開

はーい、予告通り公開します!


皆さんお待ちかね(?)東方紅毛郷Portable0.30でーす


http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/121243


詳細は続きからどうぞ






この前の予告通り公開します


今作からちょっとした暇つぶし程度にはなるゲームになったのではないでしょうかと思います


今作からの追加機能(readmeより抜粋)


 バックミュージックの実装
 サウンドノベルの実装
 残機&BOM実装
 弾幕を大幅に増やした
 レーザー処理追加(ソースの一部を変更)
 前回おかしかったケロちゃん風雨に負けずを修正
 公式PSP対応(署名)


ついに署名しちゃいました!


もうCFWなんかいりませんね


ちゃんとCPUクロックはEBOOT.PBPが自動で333MHzに変更します



あと弾幕も増やしましたよ


ノリで作った美鈴の弾幕が一番難しいかな



それと、バグじゃないけど自機画像が霊夢じゃないのがなんか嫌だなと思った



書くことはこれくらいですかね


では ノシ



P.S.バグ報告とかリンク切れ報告はコメ欄にドンドンしちゃってください。
posted by アステル at 23:57| Comment(2) | 東方紅毛郷Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はてなダイアリーユーザーのSTです。
僕の友達のブログ
「東方とボカロとアニメの情局」の
コメントからやって参りました。

自分、正直ゲーム詳しくないですが
すごいですね!PSP用のゲームを
開発するなんて・・・
Posted by カムイ@ST at 2011年10月10日 15:33
ドナルドが椅子に座ったまま動かないんですけど?どうすればいいんですか?
Posted by 黒猫 at 2012年01月02日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

