必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年09月24日

なんか東方紅毛郷Portableのリンクが404になった件

今日あった出来事の日記


それはCEAさんからの報告から始まった


「東方紅毛郷のダウンロードリンクが切れているようです」


えっ???






あわててaxfcを確認する俺



確かに表示は404not found



なぜだあああああああああああああ



焦ったけど、作った全部のバージョンは保存してるので慌てて再うpして事なきを得ました






でも本当になんでだろ



うーん???



ファイルを消す方法は2つ



同一IPから100時間以内に削除ボタンを押すか削除キーワードを入力



ピコーン!(閃いた音)



あ、分かった。削除キーワードを誰かが解析して消したんだ



まあ単純な奴だったしね



そうかそうか、それ意外考えられんな、誰かが解析して消したんだ ウンウン



ちなみに削除キーワード聞きたい?



え? 聞きたい? 仕方ないなー、もう















削除キーワード:1234















こりゃ消されても仕方ねえOTL



皆さんパスワードとかにはくれぐれも気をつけてくださいね



今日の記事はここまで、ではまた今度の記事で ノシ
posted by アステル at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

