必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年09月22日

くらえ!armest bomber!(アーメストボンバー)

記事他のタイトルの意味がよく分からないという方


あなたの脳みそは正常ですおめでとうございます


(他のサイトからRSSで来た人は釣りみたいなタイトルでごめんね)


というわけで日記







日記ー にっきー ニッキー みっk(誰だお前、まさかディズnギャー



あんまり下手なこと書くとD社が怒ってきますからね、気をつけましょう



なんで今日日記書いたと思います?当たったらデノミ前の10万ジンバブエドルあげます



Thinking time...














答え:理由なんて無い






ヒドイですね、このブログが既にグダグダ感をかもし出していることを否めないでしょう





じゃあそろそろ黒歴史とかしつつある東方ドナルドの話でもしましょうか



今はノベル部分の実装中です、てかもうできたも同然です


20110921235943.png


ほらね(フッフッ



今のネタ分かった方はお友達になってください



こんなものでしょうか、特に変更点なんぞありませんし……ってあった



次のバージョンでは音楽がなります、素晴らしいですね



はい、以上です




グダグダ感というより中二くささをかもし出してますね(中3だけど



そうそう、東方紅毛郷Portableのダウンロード回数が105回になっていました



これの一つ前のバージョンが5回だから21倍になったことになりますね



CEAさんの力が半端ないです(相互リンクしてくれた上に記事紹介までしてくれて神のような人)


CEAさんのブログはここをチェック!



いつになったらこの記事は終わるんだ!って声が聞こえてくる気がします



もうちょっとで終わります




私がTeamPSCFってところに入ったって前に言いましたっけ?言ったっけな……???



いいや多分言った、うん言った、その前提で話し書こう




それでですね、なんとそこの課題全部クリアできて開発班に入れました(はくしゅー





ごめんね、ただの自慢なんだ



はい、今日の記事はココまでです



ココまで読んだそこのあなた、あんたはえらい



記事っていざ書いてると書きたいこと次から次へ思いつくもんだな、そう悟った



ではまた今度の記事で ノシ
posted by アステル at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

