必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年09月11日

yahoo!とgoogleから検索がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもどうも、ちょっと興奮気味なアステルです


え?書き出しが中二くさい?


まあまあそんな事言わずに続きをどうぞ




昨日から既にびっくりしていたことなんですが、なんとアクセス数が1日20件を突破するようになったんですね


開いた頃は3日で二人とかそんなものだったのでほんとうに嬉しいです


この場を借りてお礼を申し上げます、こんなくだらないブログを見てくれてありがとうございます


さて、今日ブログのアクセス解析を見ていたらナントyahoo!とgoogleから人が来てくれているんですね


yahoo!もしくはgoogleからのアクセス

合計 検索ワード                13人
1 東方紅毛郷Portable    53.8%      7
2 東方           23.1%      3
3 PSP用動画         15.4%      2
4 psp            7.7%       1



特筆すべきはわざわざ「東方紅毛郷Portable」で検索してこのブログに来てくれている人がいることです


このブログの読者さんなのでしょうか?すごく嬉しいです


というわけでこのブログのアクセス数に恥じないようもっとドナルドさんのクオリティ高めていきたいと思います


(体育祭があるからしばらく更新できんかも知らないけど)


そういう感じの喜びの報告記事でした


ノシ
posted by アステル at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

