必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年09月07日

近況ほーこく

はい、恐ろしいタイトルですね


個のタイトルの記事以降更新の全くないブログはたくさんありますw


(うちはちゃんと続けてくので大丈夫です)


というわけで最近ブログの更新してなかったので書きたいこととか……


どうですか?この前公開した紅毛郷Por遊んでくれましたか?


感想を言ってくれるとモチベが上がるとミサカは図々しいことをいいます




そうそう、近況報告でしたね


最近TeamPSCFと言う所に入会させてもらいました


なんか開発していくチームらしいです(ちなみにまだ研究生です)




あと、このブログのアクセス数が今日は17人でした


いつも0人であることを考えるとなかなか嬉しい数字です


また紅毛郷PortableをGAME@速報様で紹介して頂きました
http://psp-ps3-pc-3000.doorblog.jp/archives/4341801.html#more


これもまた嬉しいですw




そういえばリアルの生活の話ですが、体育祭の準備が大変です


全員前脚とかいう競技をせにゃならんので明日も朝早くから特訓ですなw


そのせいもあってか最近部活に行けず、紅毛郷の開発がなかなか進みませんw




これくらいしか書くことねえな


また今度からはもっと記事を読みやすく書けるよう練習しておきます


では ノシ


P.S.
紅毛郷Portableの感想欲しいかも……とミサカはしつこく催促します
posted by アステル at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。