必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年09月02日

ちょっとずつ改修中なう

言うほどのことでもないけど、右側に天子ちゃんがつきました


前にいったS君が手伝ってくれましたよ


追記:やっぱtwitterに変えました


右側の天子ちゃんは地震速報を教えてくれる便利な子です


追記:どうみてもtwitterです。本当に(ry


言いたかったことはそれだけ


友人Sともう一人友人Sがブログの改修に付き合ってくれるとのこと(なんていい奴ら)


友人SのイニシャルはS.Sで、もう一人の友人SのイニシャルはS.Sです


ややこしい奴ら(´・ω・`)




しかし二人がブログの改修に付き合ってくれたのは事実、俺はその分弾幕頑張らないとwww


そうそう、昨日言った日曜に配布する約束は守ります(多分)


では ノシ
posted by アステル at 16:36| Comment(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

