必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年08月30日

何故私のブログは読みづらいのか?

皆さん思いませんか?


「うわ、なにこのブログ読みづらい……」


というわけで原因を究明してみることにしました


では箇条書きで……


1,記事本文の横幅が狭い
→なんか狭いよね。長文書くとすぐに改行うっちゃう


2,色合いがあれ
→オレンジとしろって見づらい、オレンジの部分黒くしたい


3,俺の記事が面白く無い
→文才がないせいです、本当にありがとうございました




3はどうしようもないとして1と2はCSSいじればなんとかなるか


だがしかし、俺「CSS?何それ?食べれるの?」状態!


どうしましょうね(´・ω・`)
posted by アステル at 22:52| Comment(1) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを移転するのも一つの手だとは思います。
FC2はテンプレートも充実していて、プラグインも大量にあります。
自分のブログはアクセスしにくくなったためにライブドアに移転しました。
Posted by CEA at 2011年08月31日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

