必死にこんなの作ってるブログです 20110918224630.png

ダウンロード先はここ

2011年08月23日

初お客さん来てくれた(*´Д`)

さっきアクセス解析のところ見てたら訪問者数一人になってた


すごく嬉しいもんだねこれ( ´∀`)


そうそうそこのあなた、UNIX系のOSで接続したあなたですよ、見てますか〜?


(ブログの点検とかseesaaの係員とかの接続だったら俺は泣く)



嬉しすぎて勢いで書いた、今は反省している
posted by アステル at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方紅毛郷Portableとは何ぞ?

暇だし今日3件目の更新


さっき公開したゲームは東方紅毛郷Portableってやつです


きっと東方についての説明はいらないと思います


なので紅毛郷の説明を……


東方紅毛郷というのは元々ニコニコ動画で公開されたドナルド系MADの内の紅魔郷の曲を使用したものに貼られるタグでした


そして2009年2月にあるゲームがプレイ動画と共に公開されました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6024193


それが東方紅毛郷です、かなりの完成度で沢山の人を虜にしました


これをもっと気軽にPSPで遊べるようにしたい……そう思って開発し始めたのが東方紅毛郷Portableです


ちなみに上の本家動画と比べてもらえれば分かりますが私のゲームは死ぬほど完成度が低いですw(私の作ったコレカコレカには突っ込まないでください、今作りなおしてます)


と、こんな感じです


ちなみにこのブログではゲームの公開以外にも日記とか書いたりするつもりです


仕方のないことだけどアクセス数伸びないどころか今のところお客さんが一人もいないのは悲しいことだよね(´・ω・`)


ではまた今度の記事でノシ
posted by アステル at 00:40| Comment(0) | 東方紅毛郷Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

紅毛郷v0.11公開

というわけで早速公開します
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/336686



何人がダウンロードしてくれるかな((o(´∀`)o))ワクワク



欠陥だらけだと思うので、こういう機能つけろとか、こういう感じのがいいとかの意見は大歓迎です



意見あったら遠慮せずバシバシ言ってください
posted by アステル at 23:45| Comment(0) | 東方紅毛郷Portable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!

はじめまして、こんにちは、こんばんは、おはようございます
本日はこのブログをご覧頂き社員一同心から感謝しており(ry


こういうのはめんどくさいので置いといて……


改めましてようこそ!私のブログへ!
このブログはですね、私は元々グリーで……話せば長いので置いときましょう


私は趣味でPSP用ゲームを作っています
それがなかなかの完成度になってきたので、皆さんにも遊んでいただきたくてこんなブログを作ったわけです


というわけでこの次の記事で早速PSP用弾幕シューティングを公開します、お楽しみに
posted by アステル at 23:31| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

